

ひさびさの更新ですよ

これからもがんばる発言したにもかかわらずさっそく更新してなかったLEMONですよ


オレも更新はしたかったんだよ(´・ω・`)でも忙しかったんだよ、わかってくれよゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!


ここ最近の主な1日の動きとしては・・・・


AM8:30起床
  ↓
食事などをAM9:00まで
  ↓
AM11:30まで勉強
  ↓
昼食やらなんやら12:00まで
  ↓
PM4:20まで塾で勉強
  ↓
帰宅
  ↓
宿題をPM6:00ごろまで
  ↓
風呂および夕食を7:30まで
  ↓
PM8:00からPM12:30まで勉強(ここ大事ね)


を延々と繰り返してましたぉ(´・∀・`)


マンガ読む暇も無ければ昼寝する時間も当然ないんだよww


その負の連鎖が昨日で終わったと思いきや今日はAM10:00からPM4:20まで塾ですたw


明日も今日とおなじ感じだなww


まぁその代り年明けは少し遊んでやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


んじゃコメントヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

さぁバトンでも・・・・

今日はバトンだけということで・・・


ネタに困っててやること無い人!!


これでもやりなさいぉ(´・ω・`)

...続きを読む

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

※一部グロテスクな表現が含まれております 心臓の弱い方はご遠慮ください※


都市伝説が来たじぇw


春が来たじぇw


復縁ワロスww


なんかメールしてたら復縁したわ、うん。なんかあれだね・・・・リア充ですまそ


いやーこんなこともあるんだね、あるんだねw


なんかメールで言ってくるのかとおもったらそういう大事なことは直接言いたいとかなんとかで休み時間にわざわざ来てくれたwいきなり「久しぶり・・・」とか言われたw昨日とかも普通にメールしてたのにwかわぇぇな(´・∀・`)


正直あんましみんなこんな話聞きたくないだろうからやめときましょうか


・・・と、言うわけで!!


・・・・


ネタが無いぞ?(´・ω・`)


そうだ!!こんなときこそバトンでごまかそうじゃないか!!


というわけで今から塾いってくるけど帰ってきたらバトンでも更新するわ


んじゃコメントを・・・・してくれるのか?(´・∀・`)


あんまししてくれなさそうだがヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

はぃ、おつかれだね

今日も朝から塾行って夜も塾でさっき帰ってきますた(●´-ω-)ノ


しんどいわΣヽ(´Д`●)


塾で隣の席の不細工な女子が非常にイヤだ。メッチャオレの答えとか覗いてくるwwww


ばれてないとおもってんだろうけどオレは結構視野広いから気づいてるんだよね。しかも咳うっせぇwwしかもぶさいく


次行ったときに先生に言って席替えてもらうとしますかね


ってかなんかいきなり元カノからメール来たwwwwwwwwwwwww


やべぇwwオレめっちゃパニクってるw心臓バクバクの指プルプルなんだが・・・・(´・ω・`)


とうとうオレにも春が!!



別れてからも友達・・・みたいな関係はイヤだからメールはもうしてくるなみたいな感じのこといったんだけどね


まさか!!メールしてくるとはwwなんだかんだでメールしてくることを期待してメールアドレスを変えないオレがいたりなんかするわけですけど・・・まさかしてくるとはwww


なんだかんだで今まで出会った女の子の中で一番好きになれた子だったんだよね・・・。でもふられたときに全然なけなかったんだよね・・・。なんでだろう(´・∀・`)


まぁ、復縁なんてことはないだろw


はぃ、ワロスワロス

おひさしぶりだね

やぁ(´・ω・`)

お久しぶりだね


まぁ・・・うん、更新さぼってすみませんでしたゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン


そもそも最近はろくにPCすらできなくてさぁー。親父殿がネットオークションにはまっててずっとオークションしてるしwゴルフ用品とかに1円で入札するんだよwそんなの延々とやってて楽しいのかね


そろそろあぶないな(´・∀・`)


兄貴は兄貴でずっとPCでゲームやってるしwPC3台もあんのにほとんど2台占領してるみたいなもんだしさwそのこと注意したら切れるしw


あぁ、めんどくせぇ(´・∀・`)


ったく、どいつもこいつも


最近あれなんだよね、学校つまんね。クラスメートに飽きてきた。クラス替えしたいな、うん。


このままいくと愚痴しかないから、学校での出来事でも書いときますか


前に話した学校で嫌われてる女子ですが、ついにいじめられだしたwなんか女子がみんなで無視とかしてるしw休み時間も1人で机に座ったまんまなんだよ。それが1週間ほどした今日・・・


ついに学校来なくなったwww


なんか学校に途中まで来ようとしてたみたいなんだけど途中で帰ったらしいww男子はあんまし興味ないし、なんか面白いから楽しんでたんだけど、いじめてた張本人の女子だちがかなりあせってたw


「ちょっと探してくる」とかいって探しにいったやつまでいたし、男子座ってんのに女子は集まって困ってたww


なんであせるのかわからん。そういう展開を望んでいじめをしてたんじゃないのか?実際に学校来なくてあせるぐらいなら最初からしなけりゃいいんだよ。


いじめるほうは遊びでもいじめられるほうはいつだって命がけなんだよ。いじめをするやつは次に自分がいじめられるかも知れないんだよね。そんな覚悟もないのにいじめはしちゃだめだと思う。


と、まぁマジメなことを言ってやりました(キリッ


明日もいじめられっこ来てなかったら女子が一丸となっていじめをしてたってことを担任にちくろう!って男子で決めてあるからちくってやるじぇww


どうでもいいはなしを延々としてすまそw


これからも更新がんばるから応援ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


んじゃコメントヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
Next Page »

プロフィール

LEMON

Author:LEMON
レモンです

まぁ、寛大な心でみてやってください


相互リンクは常時受け付けております

気軽に申し付けちゃってください

最新トラックバック

おきゃくさん

検索フォーム

QRコード

QR

バロメーター

ブログに降る雪

ブロとも申請フォーム


